往前走是快樂的

SH>>TKY>>HK

コスパ良!コンラッド ホテルマカオに泊まりました


f:id:tripninja:20190202205535j:plain

Cava~where am I..? Paris? Non non!

 

マカオコンラッドに宿泊しました。

このなんでも作っちゃうところがマカオらしい♪

スタンダードタイプのキングデラックスルームでも52平米と広々
日にちによってはHK$1,500前後で泊まれてコスパ抜群。
香港ドルレート14円の場合、日本円で 21,000円前後)
 
船旅が苦にならない方は、香港で遊んで、マカオに泊まるのもありじゃないでしょうか?
香港で同じようなお部屋に泊まると3倍以上はすると思いますので。。
香港からはフェリーで1時間くらい。
フェリー料金はHK$175前後、日本円2,500円位です。
私はコタイジェットを利用しました。
マカオへのフェリー乗り場は、上環駅が最寄り駅となっていますが、
香港駅からも歩いていけましたのでアクセスもいいです。

スタッフもフレンドリーで、お部屋まで丁寧に案内してくれたりと親切でした。

廊下があると贅沢な気分になります。

ホテルの廊下、広々としてます。

おまけ。。コンラッドマカオのキャンディーをいただきました。

金太郎飴みたいな。。