往前走是快樂的

SH>>TKY>>HK

【2019年12月】上海浦東プードン国際空港 JAL指定ラウンジ【ヌードルが絶品】時間つぶしにおすすめ

海浦東国際空港のJAL指定のラウンジを利用しました。

ラウンジはターミナル1の保安検査後、エアサイド側にあります。

  • 場所:ターミナル1の4階
  • ラウンジ番号:39番

保安検査を抜けたところにあるエレベーターで4階に上がります。

Air Franceと共有のラウンジとなっていますね。

f:id:tripninja:20181031130552j:image

 こんなインビテーションを貰います。激、と読んでしまいます。

 

こちらがフロアマップです。左の星マークのところが入り口です。

奥に長いつくりになっていますね。

f:id:tripninja:20181031130603j:image

入ってすぐの廊下、その隣はラウンジスペースです。

f:id:tripninja:20181031130602j:image

 

f:id:tripninja:20190127143822j:image

 

 

 

この廊下を抜けたところにヌードルバーがあり、注文ができます。

こちらが美味しいんです!麺は二種類から選べます。点心類もあります。

このラウンジは二回利用しましたが、毎回絶品。食のレベルの高さがうかがえます。

f:id:tripninja:20190127143710j:image

今回注文したのはタンタンメン。パクチーもたっぷりかけちゃいます♪

f:id:tripninja:20181031130607j:image

麻婆豆腐や焼きそばなどおかず類もあります。

さらに進むとアルコール類が用意されています。

フルーツも。

 

 

 

 

 

ラウンジ奥のほうにある席
f:id:tripninja:20181031130553j:image

個室のように仕切られた席もあります。ここは居心地が良さそうです。

マッサージチェアも二台ありました。
f:id:tripninja:20181031130601j:image

 

シャワールーム、更衣室もあります。

広くて、とにかくヌードルが美味しくてオススメのラウンジです♪