往前走是快樂的

SH>>TKY>>HK

JAL ビジネスクラス機内食 羽田-台北松山 往復 2017年12月

羽田ー台北松山のフライトでJAL ビジネスクラスを利用しました。

行きは和食、帰りは洋食をチョイスしました。

美味しかったのはどっち。。?!

 

行きのチョイスは和食。なぜならピーマンの肉詰めに惹かれたから。。

が、この日は12月後半だったため、

出てきたのは鮭みぞれ煮だったという。。失敗。

ご飯がお上品に包まれているんだけど、私には足りないな~

食後にはアイス付です。私はパスしたけど。

アルコールも豊富。

最近控えめにしてるため、飲まず、でしたが。。

ソフトドリンク、特にフルーツジュースが充実したものになればいいのになー。

 

こちらは台北 松山発、羽田行きの機内食

洋食をチョイス♪

コンソメスープもあっさりしてて美味しいし、

付け合わせのグラタンはパスタ入りでハンバーグとの相性も抜群♪

パンもちょっと甘いんだけど美味しくて。

 

 メニューはこんな感じ♪

 

というわけでJAL ビジネスクラス機内食 和食vs洋食は

洋食に軍配が上がりました♪

 

羽田ー台北間は機内食を食べて寝たらあっという間!

行きは朝、帰りは昼間の搭乗でしたが、往復とも食べたら寝てしまい。。

もうちょっと機内を楽しみたかったな~♪

 

 

 

 

 

松山空港内、VIPラウンジの記事はこちらから♪

 台北で泊ったホテルはこちらです