往前走是快樂的

SH>>TKY>>HK

ヒルトン小田原 宿泊記 バーデゾーン etc..


 去年の秋に訪れた際のヒルトン小田原
 
ヒルトン小田原のよさといえば温泉とプールです!
子供を連れて行ったら一日中プールで遊んでいられると思います。
(大人でも。私も!)
プールでちょっと冷えた身体を温泉であっためて。最高です♪
f:id:tripninja:20180207091528j:plain
 
こちらのバーデゾーンは水着を着用して利用します。
プールの種類がたくさんあって大人も楽しめます♪
屋内外で10種類はあるようです。
サウナとミストルームもあります。
 
外のプールでは山に落ちる夕日を見ながらジャグジータイプのプールでのんびりしたり。
 
温泉は内風呂、水風呂とサウナ、あと小さいけれど露天風呂もあります。

 

こちらはルームサービスで頼んだお子様セットとパスタです。プールで遊び疲れたので夕飯はお部屋でのんびりいただきました。

 

朝ごはんはビュッフェでいただきました。

こちらのヒルトンで特徴的なのは海鮮丼が作れるコーナーです。

魚が基本的に苦手な私はスルーですが。あ、でも小田原にくるとカマボコは食べたくなります♪

オムレツや目玉焼きを作ってくれるエッグステーションもあります。

(混雑時は結構並んでます。)

私はバナナのスムージーがお気に入りです♪

 

 クリスマスムードのロビー。

プールに入ったり、温泉に入ったり

お散歩したり。ヒルトン小田原は一日中楽しめて大好きです♪