往前走是快樂的

SH>>TKY>>HK

上海ラグジュアリーホテルThe Puli Hotel and Spa 静安寺

上海静安寺にあるラグジュアリーホテル、プリに泊まりました。

静安寺駅のすぐ側にあり、ショッピングにもとても便利な場所にあります。

フレンチコンセッションにも歩いていける距離です。

 

ホテルのエントランスは通りから少し奥にあり、知らなければ通り過ぎてしまうような感じです。

 

ホテルに一歩足を踏み入れると、

上海にいることを忘れてしまうような空間が。

 

モダンでスタイリッシュなホテルでした。



f:id:tripninja:20190203141702j:image

バスルーム。

f:id:tripninja:20190131192033j:image

窓側に配置されたバスタブ。f:id:tripninja:20190202202826j:plain

 

ダブルシンクでした。

f:id:tripninja:20190131213040j:image

f:id:tripninja:20190131212340j:image

 

右手には浦東へと続く道が見えます。
f:id:tripninja:20190203141916j:image

 

二階にあるレストランPhenix
アフタヌーンティーをいただきました。

可愛いらしい見た目に一瞬騙されたけど、お味は可もなく不可もなく、至って普通な感じでした。。

f:id:tripninja:20190131212358j:imagef:id:tripninja:20190131213005j:image

 

ロビーにあるロングバーはおすすめです。

ながいバーカウンターが実はチェックインカウンターとつながっているというユニークなデザイン。

ロビーは、オリエンタルなリゾートのような雰囲気です。

f:id:tripninja:20190202203425j:plain

チェックアウト後、コスモポリタンを飲んでホテルを後にしました。

バーだけでも、また利用したいな。